kinto-unのブログ

中国の小さな会社で働くkinto-unの徒然日記

iPhone13ProMax到着!

iPhone13ProMax Gold 512GBを購入。10月25日、到着。

カメラのカシャ音が嫌いなので、香港Dual SIM版とした。

iPhone Xs MAXからの久々の機種変更なので、サクサク動く感覚の違いはやはり大きかった。そして、ちょっと重い。

それと、今のドコモSIMも中国移動のSIMも4Gなので、5Gに切り替えに行かないといけない。

設定ではSUICA以降がちょっと手間取った(旧機種で削除するのがちゃんとバックアップ取れてんのか心配で勇気が要った)けど、何とかなった。

カメラ撮影等はまだなので何とも。

ケースは今回は初めて、キックスタンド付きにしてみた。これでカフェなどで食事しながら画面を見るのがラクになるはず。