kinto-unのブログ

中国の小さな会社で働くkinto-unの徒然日記

ソニーの最高峰サウンドバー「HT-ST5000」、買った!

いったい何度、コロナで緊急事態宣言になれば気が済むのか?

以前から気になっていたのですが、たとえば

「運転する時はシートベルトを締めましょう。締めないと罰金(罰則)」

というのがありますが、それ、自分のためでしょ?って思うのですよ。

何て言うか、お国に罰則されないと締めないというのは、どうにも腹落ちしない。。。

それと同じで、コロナで外出控えましょうって、お国を責めるのってどうなのかな?って思ってしまいます。

さて、そんな風にして長引く自宅閉じ込め状態ですが、少しでも楽しく過ごそうかなということで、自宅のシアターシステムを充実させようと考え、検討に検討を重ねた結果、

ソニーの最高峰サウンドバー「HT-ST5000

という結論にたどり着きました!

5月4日、届きました!

早速設置し、早や2週間。

いやいや、素晴らしい!の一言です。

こんなにも”音”で、映像の迫力が変わってしまうものなのかと!

マジでオススメです!!