kinto-unのブログ

中国の小さな会社で働くkinto-unの徒然日記

Galaxy Note Edgeを買った

Galaxy Note Edgeというまさにエッジの効いたスマホを買った。
初代Experia Zからの機種変更だったのだが、Edgeにするとかなりサクサク感がアップした感じ。
それと中国で4G(TD-LTE)に対応できている点もGood!
今回の機種変更の決め手はスタイラスペン。
これで打ち合わせなどにノートを持って行く必要が無くなり、議事録などもNote Edgeに手書きで書いておけばいい。しかも、共有も簡単。
湾曲ディスプレイやその他の使い心地はこれから色々と分かってくると思うが、とりあえず今のところ良い感じ!
f:id:kinto-un:20141114114420j:plain

f:id:kinto-un:20141114114431j:plain

iPhone6と並べてみるとこんな感じ。
f:id:kinto-un:20141114114502j:plain